赤ぶどう葉|むくみに効果あり

TVCMで見かけるむくみ薬「アンチスタックス」

 

日本で唯一のむくみをとる市販薬がTVCMでみかけるアンチスタックスです。

 

でも・・・

アンチスタックスはお薬なのでドラッグストアでしか買えません

 

そうなんです。このページでも詳しく説明していますが、アンチスタックスはお薬なので、ドラッグストアや薬局で薬剤師さんに相談して買わなければなりません。

 

 

通販でも買えません!

 

要指導医薬品なんです。効き目がしっかりとあるんでしょうね。

 

でも、お薬を毎日飲むことって、少しこわくありませんか?

 

 

アンチスタックスと同じ赤ぶどう葉成分のサプリ

 

医薬品「アンチスタックス」のメイン成分は「赤ぶどう葉」です。

 

実は、むくみをとるためのサプリメントには、赤ぶどう葉成分をメインにしているサプリメントがあるんです。

体の流れをスムーズにする赤ぶどう葉成分

 

自然由来の赤ぶどう葉やカリウムのサプリがおすすめ

 

【キャンペーン中!980円】代謝をあげてスッキリ!

人気のむくみとりサプリ「するるのおめぐ実」

公式サイト:http://fanfare-shop.com/

 

 

このサプリ(するるのおめぐ実)は、むくみに特化したサプリメントです。

 

人気の赤ぶどう葉成分はむくみ解消サプリの中でも豊富に含まれています。

 

アンチスタックスで使われている赤ぶどう葉の他にも、浮腫んでいる人のほとんどが冷え症や便秘に悩んでいることから冷え対策のB・ビタミンEや乳酸菌も配合されています。

 

アンチスタックスは赤ぶどう葉のみでできていて冷え対策や腸内環境からの体質改善の成分は入っていないません。ビタミン不足や便秘に悩む方にはこちらのサプリの方がおすすめです。

 

 

 

むくみをってスッキリ脚!

 

だるいむくみは体に老廃物がたまってしまうことが原因です。
放っておくと、セルライトなどの原因にもなります。

 

食生活に気をつけて、体内の毒素や塩分をを排出できるめぐりのいい体を作りましょう。

 

それには、ポリフェノールをたっぷり含んだ赤ぶどう葉成分がとても効果的です。

 

 

むくみがとれるとだるさとサヨナラ!

むくみをとってスッキリ脚に!

 

むくみをとってスッキリ脚

むくみ改善 市販薬「アンチスタックス」の主成分は赤ぶどう葉エキス

アンチスタックス

 

むくみに悩んでいる人以外あまり聞きなれない、むくみ改善 市販薬に「アンチスタックス」というものがあります。

 

エスエス製薬さんから発売されている日本で唯一のむくみ用の足のむくみ改善薬です。医薬品なので、臨床などで効果が認められたものになります。

 

 

 

 

アンチスタックスは通販では買えません

 

どうして聞きなれないかというと、まだ新しいお薬なので、副作用などのリスク、利用してはいけない人たちの認知など色々知られていないことが多いため、薬剤師による対面販売が義務付けられている「要指導医薬品」に指定されているからです。

 

※要指導医薬品とは⇒厚生労働省

 

そのためインターネットなど通販で売ることができません。ドラッグストアや薬局で薬剤師さんに相談しないと買うことができないお薬になります。

 

「アンチスタックス」の主成分は赤ぶどう葉エキス

 

アンチスタックスの主成分は「赤ぶどうの葉」。

 

アンチスタックスは、日本で初めて承認された西洋ハーブ医薬品です。赤ブドウ葉から抽出された天然成分を有効成分としています。。漢方薬ではなく西洋ハーブというのが珍しいですね。

 

アンチスタックスの成分

アンチスタックス

アンチスタックスは、軽度の静脈還流障害(静脈の血流が滞ること)による足のむくみに効く「飲む、足のむくみ改善薬」です。
有効成分「赤ブドウ葉乾燥エキス混合物」が、足のむくみの原因に直接働きかけ血管を強化し、滞った血流を促進。運動不足や立ち仕事などによる足のむくみ、むくみに伴う足のだるさ・重さ・疲れ・つっぱり感・痛みを改善します。

 

※アンチスタックスは、「要指導医薬品」のためインターネット通販で購入することはできません。

希望小売価格(60カプセル) 用法・用量 成分
税込4,212円(税抜3,900円)

1日1回2カプセル(成人)

 

※20未満服用しないこと

赤ブドウ葉乾燥エキス混合物-450ml

 

添加物:無水ケイ酸、ステアリン酸Mg、タルク、加水分解デンプン、トウモロコシデンプン、カラギーナン

 

タンテュリエ種の赤ぶどう葉を利用

アンチスタックスで使われている赤ぶどうは、果肉の中まで赤い「タンテュリエ」という種類です。

 

一般的に食べられている赤ぶどうやワインにする赤ぶどうと違い、「タンテュリエ」種の赤ぶどうは果実まで赤いのが特徴。葉も赤く色づきます。赤い色には多くのポリフェノールが含まれています。

 

ポリフェノールの効能

ポリフェノールは体にいいといわれてます。代表的な効能は次のようなものです。

  • 脳梗塞や動脈硬化の予防効果
  • 活性酸素の抑制効果
  • 抗酸化作用(細胞の老化を防ぐ)

 

アンチスタックスは薬局などで買えます

通販で買えると便利ですが、やはりインターネットでアンチスタックスを見つけることはできませんでした。買うときはドラッグストアや薬店で薬剤師さんに症状を伝えて購入してください。

 

むくみに効果があるということは、それ以外の既往症や常用服薬しているお薬によって悪影響をおよぼすこともあります。きちんと伝えて安心して飲みましょう。

 

1日一回2カプセルの服用を3週間位服用しても症状がよくならない場合、また症状の改善がみられても12週間(約3カ月)を超えて服用する場合は、医師又は薬剤師に相談して下さい。

 

赤ぶどう葉のサプリメント

 

むくみで悩んでいるけれどいきなり医薬品は怖い

 

お薬じゃないもので改善したいとお考えの方は、赤ぶどう葉が主成分で作られているサプリメントもあります。

 

サプリメントなので医薬品よりも効果は緩やかですが、赤ぶどう葉以外に明日葉や乳酸菌などむくみや美容にいい成分でできています。

 

 

>>むくみをとるサプリランキングを見る

 

>>赤ぶどう葉サプリについて公式サイトをチェックする